2023年5月のブログ記事振り返り

ベース特集からアメリカ文学まで

母の日やら夏への切り替わりであっという間に過ぎた5月。
毎月恒例のブログ振り返りをしようかなと。

令和五年五月の記録

Eテレ「クラシックTV」のベース特集が興味深かった

 

ストーリーテリングが持つ力と”物語る”ということ

 

スポーツ賭博に対するアメリカ国内の反発と規制

 

野球のヌートバー選手の手記が泣ける。

 

ブラジリアン柔術のブログ「BJJ Journal」はじめました。

 

Scrapboxを本格的に使っていこうという話。

 

「アメリカ文学の新古典」という都甲幸治さんのコラムが面白い

 

今日の鴨川デルタ:かわえみさんが毎日撮る写真が良い

 

AIで生成された絵を見ると、芸術とはなにか分からなくなってきた。

 

和田誠展@京都駅に行ってきた感想

 

なんだかんだ、休日の日曜日には
ブラジリアン柔術→映画→友達とご飯
の流れが出来て毎週のように行けてるのがなんともありがたいなと。

来月もやることやっていかねば。
今日はそんな感じで。
かわなみ

先月のブログ記事振り返りはこちらより。

2023年4月のブログ記事振り返り

シェアする: